LIMA Partners Top Page

ABOUT
LIMA パートナーズとは

LIMA AGENT が主宰する、サービス業に関するビジネスをサポートする為の、各種専門家や経営者、従事者が集まるCLOSEDなコミュニティサイト。

「LIMA」とはハワイ語で「手」を意味します。
当コミュニティでは、登録者同士が手を取り合い、お互いのリソースを活かし、お互いの問題解決に取り組みます。

SERVICE
登録者のメリット

1.自社の課題解決の為に、自由に仕事の依頼・連携ができる。
2.WEB上で情報発信・受信ができる。
3.セミナーや勉強会にて、お互いの情報交換ができる。
4.良質な人脈形成ができる。

CONCEPT
創設への想い

私には、事業を通じて日本のサービス業に貢献し、もっと日本を盛り上げたいという、かねてからの夢があります。

2016年秋、この夢を掲げて独立開業をしましたが、私一人でできることが、いかに小さく、いかに限られているかを痛感しました。事業を継続していく中で、素晴らしい事業や経験をお持ちの方々と出会い、皆さんのお力をお借りしたいと強く思い、当サイトを開設するに至りました。

現在、サービス業界には課題が山積みです。コロナ禍における対応、売上・利益の改善、人手不足の解消、人材の育成、仕入れ先の開拓、資金繰り、等々。これらの一つでも多くの課題が、このコミュニティによってスピーディに、そして的確に解決され、経営者や従業員の満足に繋がり、最終的に多くのお客様の元気に繋がればと思います。

Copyright © LIMA AGENT All Rights Reserved.

フォローする